だかひーのくらしー

だかひーのくらしー。

宮崎出身東京在住、だかひーの日常。

【まだ間に合う?】「母の日」に何をプレゼントするか決めました?

f:id:masa10xxxxxx:20170513220759p:plain

 

 

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

まぁ、ちょっと前からここでもしょっちゅう書いたりしてたんで、こんなクソしょうもないブログの熱心な読者の方は(そもそもそんな人がいるのかは謎ですが。)ご存知かもしれませんが、見る人から見たら超今更感ハンパないとは思うんすけど、僕去年から、超今更「ジョジョ(ジョジョの奇妙な冒険)」に激ハマりしまして。笑

f:id:masa10xxxxxx:20170513215022j:plain

http://www.4gamer.net/

 

 ハマりすぎて、まずはアニメで全部観て、その後ネットカフェに通ってマンガ一気に読んだってくらいハマったんすけど。笑

 

最近はフィギュアとかまで買い始めたし。

f:id:masa10xxxxxx:20170513213210j:image

(第4部「ダイヤモンドは砕けない」に出てくるスタンド「クレイジーダイヤモンド」のフィギュア。)

 

これから先どんどん集めていきたいぜ…

 

ちなみに今1番欲しいのは「シルバーチャリオッツ」

 

「スタープラチナ」

(誰かくれ)

 

で、今日たまたま知ったんすけど、そんなジョジョファンにはたまらないイベントが行われるそうな。

 

ってのもこれ。

ddnavi.com

 

マジかー!!

f:id:masa10xxxxxx:20170513215625j:plain

http://livedoor.blogimg.jp

 

マジか、絶対行くしかねぇ…

 

そんな熱い決意を胸に秘めたようなそうでもないようなオラオラオラ。

f:id:masa10xxxxxx:20170513215723j:plain

https://i1.wp.com/

 

だかひーです、ちーっす。

ま、それはいいとして。

 

 
 

 【まだ間に合う?】「母の日」に何をプレゼントするか決めました?

 

で、これまた全然話は変わるのですがもうすぐ「アレの日」じゃないですか?

 

母の日。

f:id:masa10xxxxxx:20170513215913j:plain

 

ちなみに今年の「母の日」は5月14日らしいっすよ。

 

そう、今日だよ!!汗

 

これ読んでる、そこの良い子のみんなはもう何をプレゼントするか決めましたかー??笑

 

そんなだかひーお兄さんはと言うと、実はもう実家に送っときました。笑

 

ちなみにここだけの話、ブログで稼いだお金でプレゼント買って送っときました。笑

 

ある意味健全でいいでしょ?笑

 

とか言いながら、ぶっちゃけこないだまで送ったことすら忘れてたんすけど。苦笑

 

ってのも、母の日が近いってことをちょっと前に急に思い出して、しかも思い出したのが夜中だったんで、ぶっちゃけ若干眠気マックスのまんま手続きしたもんで完全に頭からスポーンと抜けてて。苦笑

 

そしたら、こないだ実家の母親から突然「プレゼント届いた」的な連絡がありまして、それで送ったことを思い出すというね。笑

 

ちなみに今年はっていうか、例年のごとく今年も花送っときました。

 

ウチの母親自体花好きってのもあるし、あとはぶっちゃけ無難なラインってのもあって花っていうチョイスだったんすけど。笑

 

もう何プレゼントするか決めました??

 

っていう風に、ちなみにこれを読んでるそこのあなたは母の日に何プレゼントするかもう決めました??

 

もし「まだ決めてない!」っていう人がいたときのために、いったい世間のお母さんたちは実は何を欲しがってるのか、だかひー青年が超勝手に調べてみたんで、よかったら参考にしてみてくださいな。笑

 

 世間のお母さんはいったい何を欲しがっているのか?

 

ちなみにこちらによると

www.ringbell.co.jp

 

40代のお母さん

1位 花 35.4%

2位 食事(食事券含む) 8.7%

2位 洋服 8.7%

2位 服飾雑貨 8.7%

2位 スイーツ 8.7%

50代のお母さん

1位 花 23.3%

2位 食事(食事券含む) 15.5%

3位 洋服 11.2%

4位 服飾雑貨 9.5%

5位 スイーツ 7.8%

5位 その他 7.8%

60代のお母さん

1位 花 45.1%

2位 食事(食事券含む) 9.8%

2位 旅行(宿泊券・温泉券含む) 9.8%

4位 服飾雑貨 6.6%

5位 洋服 4.9%

70代のお母さん

1位 花 28.8%

2位 食事(食事券含む) 11.2%

2位 旅行(宿泊券・温泉券含む) 11.2%

4位 服飾雑貨 10.4%

5位 洋服 8.8%

 

 

なるへそ!!

f:id:masa10xxxxxx:20170513220408j:plain

https://pbs.twimg.com/

 

やっぱ花の最強率ハンパねぇ。。。笑

 

なんか参考になりました??笑

 

あとがき

 

だもんで、これ読んでるそこのあなた!

まだ間に合うぞ!!笑

 

とりあえず母の日に一発プレゼント送って好感度上げとけ上げとけー!!笑

 

なんちゃってー。

 

では。

 

今日の一曲

SpecialThanks / 午走-umahashiru-

www.youtube.com

 

 
 

今考えると「昔よくやってたな」って思うシリーズ。

f:id:masa10xxxxxx:20170512222242j:plain

 

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

突然で何なんですが、昨日こんなブログを更新したんすけど。

www.masa10xxx.com

 

ま、見ての通り別にとりわけ何も大したことないフツーのブログなんですが。苦笑

 

で、何でかマジで分かんないんすけどこれがビックリするくらい尋常じゃない数の人に読まれまして。(だかひー的には)

 

アクセス数一日ずっとこんな感じ

f:id:masa10xxxxxx:20170512220205p:plain

(googleanalyticsっていう、今リアルタイムでどんだけの人に読まれてるか分かるやつ。1分間に133人って。。。汗)

 

ま、「月間PV数◯◯十万PV!!」って人からしたら割とフツーの数字なのかもしんないすけど、こんなクソしょうもないブログをやってる僕からしたらだいぶ衝撃的な数字で。汗

 

昨日1日だけで、普段このブログが平均的に1月に読まれてる数の半分くらいの数読まれたし。汗

 

これマジ何でなの??

 

別にはてブ(はてなブックマーク)が大して大量についたわけでもないし、smartnews(ニュースアプリ)に取り上げられた訳でも無さそうだし。

 

正直、若干自分でこの数字見て若干ひいたんすけど。苦笑

 

って考えると普段クソプロブロガー様とかはこのレベルの数字と毎日戦ってるんすかねー。

 

マジリスペクトー。

 

うっそー。

 

そんな感じの、未だにPV数なんてパチンコと一緒くらいに思ってます。

www.masa10xxx.com

 

読まれるときは読まれるし、読まれないときは読まれないし。

 

昨日はたまたまフィーバーしただけだと思ってます。笑

 

そんな感じの終始謙虚な姿勢を忘れないことで全然お馴染みじゃないだかひーです、ちーっす。

 

ま、それはいいとして。

 

 
 

今考えると「昔よくやってたな」って思うシリーズ。

 

で、これまたいつものように話は全然変わるんすけど、まぁこう見えてこの世に生を受けて早30年ちょいくらいになるんすけど。

www.masa10xxx.com

 

で、まぁこれしょっちゅう書いてることなんでこれを熱心に読んでるクソ暇な方ならご存知かもしんないですけど(苦笑)、僕出身が九州は宮崎なんですよ。

www.masa10xxx.com

 

ま、ホント特に何もないド田舎なんすけど。笑

 

で、東京来てからずーっと思ってることがあって。

 

ってのも

 

自然少なっ。

 

って思ってて。苦笑

 

東京だと、小学校ですら何かオシャレな街の中にあったりしますもんね。

 

で、そのせいか田舎と比べて外で遊びまくってる小学生とかも少ないなーと思ってて。

 

ま、時代ってこともあるのかもしんないすけど、俺(ら)が小学校くらいの時ってそう言えば「今考えるとよくあんなことやってたなー。」って思うことがちょいちょいあって。笑

 

なんで、今日はそんな一例をご紹介してみようかと。

 

きっと分かってくれる人は分かってくれると思うし、分かんない人は分かんないと思いますが、まぁかるーい気持ちで読んでみてください。笑

 

今考えると「昔よくやってたな」って思うシリーズ。

花の蜜をダイレクトに吸う

f:id:masa10xxxxxx:20170512220621j:plain

 

小学生の頃は特に何も考えずにやってたけど、今考えるとなかなかできないっすよね。笑

 

変な話、犬のオシッコとかかかってたりするかもしんないし。苦笑

 

よくやってたな。笑

 

グミ(植物)を食べる

f:id:masa10xxxxxx:20170512220937j:plain

 

これもいったい何が触ったかも分かんないのに、結構食ってるやついたもんなー。

いかんせん、そこら辺にフツーにあったりしたので。笑

(俺も食ったことあるけど、あんま味が好みでは無かったのでそんな積極的には食ってないです。苦笑)

 

ダンゴムシ丸めて投げる

f:id:masa10xxxxxx:20170512221219p:plain

 

今だったら正直触りたくもないくらいなんすけど。汗

 

小学生のときは、よくダンゴムシ見つけては丸めてそこらへんに投げてたなー。苦笑(ご存知だとは思いますが、ダンゴムシはちょっと触るだけですぐ丸まるのだ。)

 

あとは、飽きたらたまに丸まろうとする瞬間に体にわざと木の枝挟んだりして丸まれないようにしたりしてた。苦笑

 

 すまぬ、ダンゴムシ。汗

 

オナモミ(トゲがついた木ノ実みたいなやつ)で戦争ごっこ

f:id:masa10xxxxxx:20170512221517j:plain

 

何故か小学校の帰り道とかによくあって、よく帰りがけとかに友達と投げ合いとかしてた。笑

 

あれ、一回服にくっつくとなかなか取れないんすよねー。笑

 

塗りたてのコンクリートにわざと足つっこむ

f:id:masa10xxxxxx:20170512221639j:plain

 

その節はすいませんでした。(心の中で超土下座)

 

一回小学校の帰り道にあった塗りたてのコンクリートにわざと足突っ込んで、案の定俺の足跡がついたまんま固まってて、それを見て若干テンションアガった記憶あり。笑

 

とかですかねー?笑

 

あとがき

 

いやー、そう考えると年齢を重ねるってどことなく寂しい気がしないでもないっすねー。

 

今だったら絶対そんなことやんないもん。苦笑

 

あー、でもそう考えると何か切なくなってきたから、とりあえず童心を取り戻すためにダンゴムシ丸めるところから始めようと思います。

 

イヤだよ、気持ちわりぃ。

 

さらば。

 

今日の一曲

HALCALI/今日の私はキゲンがいい

www.youtube.com

 
 

インスタ(instagram)でちょいちょい見かけた「エムグラム診断」ってのをやってみた。

f:id:masa10xxxxxx:20170511163853p:plain

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

これまたいつもの如くスゲークソどうでもいい話でアレなんですが、最近元気がない時とかによくこの動画を見て元気づけられてます。

www.youtube.com

 

なんか地味にめっちゃおもしろいんだよなー。笑

 

ジワっとくるというか。

 

っていうか、とろサーモン久保田(MCサーモン)ってフツーにラップそこそこ上手いよね。驚

 

たしかちょっと前にも「フリースタイルダンジョン」にも出てたし。(ソッコーで負けてたけど。笑)

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ちなみにこれまたクソどうでもいい話でアレですが、実はとろサーモン自体宮崎(出身)のスターでもあります。

 

 

ま、あんま全国的にそのイメージも無さそうですけど。笑

 

あと、ちなみにオカリナ(おかずクラブ)も宮崎出身らしいです。

f:id:masa10xxxxxx:20170511165011j:plain

 

あと、ちなみにちなみにダルビッシュ(もちろん野球の方ね)の元嫁でお馴染みの紗栄子は同じ中学校の一個下でした。(マジ)

f:id:masa10xxxxxx:20170511165123j:plain

 

っていう、地味にそんなスター達が隠れていることで大してお馴染みでもない、全国的な知名度もそこそこ低い宮崎出身のだかひーです、ちーっす。

 

ま、それはいいとして。

 

 
 

インスタ(instagram)でちょいちょい見かけた「エムグラム診断」ってのをやってみた。

 

で、こないだというかここ最近何となくなんすけど、僕インスタ(instagram)もやってるんすけど、そこでちょいちょい見かけて気になるやつがあったんすよね。

 

エムグラム診断

 

ってやつ。

 

エムグラム診断とは?

 

ちなみにこんなやつね

f:id:masa10xxxxxx:20170511163853p:image

(ちなみにこれは俺の結果。合ってるようなそうでもないような。笑)

 

ちなみに詳しい性格としてはこんな感じらしい。笑

f:id:masa10xxxxxx:20170511171819p:image

 

 

ま、よくありがちっちゃありがちなやつな気がしないでもないすけど(笑)、要は100問くらいある質問に答えてったら自分の性格が分かる的なやつね。笑

 

エムグラム診断のやり方

 

ちなみにやり方としてはまずこのサイトから

 

check.m-gram.jp

 

いろんな質問に答えていくだけ。

f:id:masa10xxxxxx:20170511165501p:plain

(何気100問くらいあるから、スゲー暇なときにやった方がいいかも。笑)

 

 

するとこうなる。

 

f:id:masa10xxxxxx:20170511163853p:plain

 

あとはやりたければ、SNS等でつぶやけばOK。

www.instagram.com

 

ね!簡単でしょ!笑(アイムノット、エムグラム診断の回し者)

 

あとがき

 

ま、これに限らずこういう系のやつって、やっぱ「あなたはこんな性格です!」って言われたら、ホントはそうでもなくても、なんとなくそんな気もしてきますもんね。笑

 

ま、そこまで深く考えずに興味本意でネタ的に一度やってみるのもアリなんじゃないでしょーか!!

 

なんちゃってー。

 

では。

 

今日の一曲

 BLACK BUCK 「AWAKE」

www.youtube.com

 

 
 

何気、毎日更新してるこのブログ。これで君も今日から「だかひーのくらしー。」マスターだ。

f:id:masa10xxxxxx:20170510233333j:image

 

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

初っ端からクソどうでもいいアレでなんですが、題して「これが分かったらきっと同世代くらいあるある」

 

たまに「マークパンサー」と「パークマンサー」、どっちがどっちだか分からなくなる。

 

これ分かってくれる人はきっと同世代くらいなはず。笑

 

ちなみに「マークパンサー」(globe)はコチラ。

f:id:masa10xxxxxx:20170510231401j:plain

 

 

「パークマンサー」(軟式globe)はコチラ。

f:id:masa10xxxxxx:20170510231537p:plain

 

※ちなみに「パークマンサー」とは、かつて大人気を博した番組「学校へ行こう!」の大人気コーナー「B-RAP HIGH SCHOOL」で一躍超人気になった「軟式globe」のラッパー(?)である。

 

www.youtube.com

 

いやー、マジでなつかしーなー。笑

 

もう番組の後半、ラップとか全然関係なくなってたけど。苦笑

 

ちなみに軟式globeは今でも活動してるらしいよ。笑(ボーカルは代わったらしいけど。)

 

ま、興味ある人はチェックしてみてはいかがでしょーか!!

 

なんちゃってー。

 

だかひーです。

 

なんちゃってー。

 

ま、それはいいとして。

 

 
 

何気、毎日更新してるこのブログ。これで君も今日から「だかひーのくらしー。」マスターだ。

 

これまた、まぁブログやってない人からしたらこれまた死ぬほどクソどうでもいい話だとは思うんですが、2015年末くらいからホントなんとなく始めたこのブログも気付けば約1年半くらい続いちょりまして。

 

で、一回数日(年末年始)サボったことあったんすけど、基本的にはこれまで今日の今日まで毎日更新してきてるんすよね。

 

気付けば494日連続更新だってさー。もんげー。(⇦超他人事。笑)

f:id:masa10xxxxxx:20170510233720p:plain

 

だもんで、今日はそんな、誰が得するのかは謎すけど(苦笑)、いったいどのようにしてこのクソしょうもないブログが毎日更新されてるのか、少し裏側をお見せしてみようかと。笑

 

こんなヤツでもブログ毎日更新出来るんだから、ブログやってる人はほとんどの人毎日更新出来ると思いますよ。笑

 

このブログ「だかひーのくらしー」の書き方。

 

1 何となくふと思ったことを、とりあえず何となくテキトーなタイトルつけて「はてなブログ」アプリに下書きとして保存しとく。

はてなブログ

はてなブログ

  • 株式会社はてな
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

 

ちなみに、今でも後から読み返すと「なんでこんなの思いついたんだろう?」ってのいっぱい保存してあります。笑

 

もしくは、大してネタを思いつかなかったときはTwitterの自分の何気ないつぶやきから広げるパターンも多い。

 

 

2 ブログのド頭に本文と全く関係ない、テキトーな話題をなんとなく挟む。

 

ま、いきなり本題に移るのがなんか急すぎる気がするからそうしてるってだけなんすけど。笑

 

基本は自分の中であんま広げようがない話題でド頭埋めてます。笑

 

なんかどっかのクソプロブロガー様が「ド頭に関係ない文章挟むのは読者離れ&時間のロス」的なこと書いてたけど、ハッキリ言って

 

知るかバーカ。

 

これが僕のブログなんです。(カッコいいこと言った風。苦笑)

 

3 思いのままに本文を書き綴る。

 

ここまで来たら、そのタイトルに沿った本文を思いのままに書いていきます。

 

ここでのポイントは、あんま考えすぎずに書くってことですかね?

 

とりあえず手を動かしときゃ、どうにかなるというか。笑

考えたからって素晴らしい文章が書ける訳でもないので。苦笑

 

あとは、基本一度書いたモノに関しては余程のことがない限り書き直ししないようにしてます。

 

1番最初に出て来たインスピレーション的なやつを大事にしたいので。(とか言ってみるー。笑)

 

なんで、このブログ、基本1つのブログ書くのにかかる時間はだいたい20分くらいです。笑

 

4 「あとがき」でなんとなくまとめる。

 

要はここで、起承転結の「結」の部分を無理やり締めてるってだけです。笑

 

それだけでなんか文にまとまりが出る気がしないでもないので。笑

 

5 ついでに「今日の一曲」を紹介

 

これに関しては、前もどっかでチョロっと書いた気もするんすけど、この方のブログを読んで丸パクリしただけなんすけど。笑

horahareta13.blog.jp

 

基本、ブログ書くときは音楽聴きながらバーっと書くことが多いので、その瞬間瞬間に聴いてるやつを紹介したりしてます。

 

なんで、ケッコーバラバラなチョイスになってるんすけど。笑

 

そんな感じっすかねー?

 

あとがき

 

ちなみに最近ブログ書くときはあえて全部スマホで書いてからパソコンで仕上げる感じにしてます。(出来ればアプリ内でもうちょいろいろ楽に編集できるようにしてほしいっす。汗)

 

ま、理由はいろいろあるんすけど、なんとなくスマホの方が思ったことを文字にしやすいって気がしてるからってだけなんすけど。笑

 

なんで、もしいつもブログをパソコンで書く派って方は、たまにはスマホで書いてみたりすると気分的にも新鮮かもしんないっすよー。

 

知らんけど。

 

じゃ、今日はそんな感じで。

 

さらば。

 

今日の一曲

LOST IN TIME/ココロノウタ

www.youtube.com

 
 

超個人的なそこら辺で食えるチェーン店の美味いカレーランキングベスト5。

f:id:masa10xxxxxx:20170510002906j:plain

 

 

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

いつもの如く、初っ端からクソどうでもいい話でアレなんですが、スゲーたまに電車とかで見かけることとかあるんすけど

 

たまーにカップルとかで、1つのイヤホン片耳ずつシェアして聴いてるカップル

f:id:masa10xxxxxx:20170510000936j:plain

 

いるけど、超個人的なアレなんですが

 

アレ、ステレオのイヤホンだと右と左で鳴ってる音が違うからスゲー気持ち悪く聴こえるから何となく嫌なんすよね。

 

かと言って、そのためだけにモノラルのイヤホンにすんのもめんどくさいし。

 

っていう、クソしょうもないこだわりを持ち続けて早数年。

 

な気がしないでもない今日この頃。

 

だかひーです、ちーっす。

ま、それはいいとして。

 

 
 

超個人的なそこら辺で食えるチェーン店のカレー美味いランキングベスト5。

 

で、これまたクソしょうもない話続きでアレなんですが、これ俺だけなんすかね?

 

たまにムショーに食いたくなる時ありません?

 

カレー

f:id:masa10xxxxxx:20170510001330j:plain

 

かと言って、いかんせん一人暮らしなもんで、カレー作ってもぶっちゃけ余るし、っていうかぶっちゃけそもそも作るのメンドくさいし。苦笑

 

なんで、よくそういうときはレトルトのカレー買ったり、あとは割とそこらへんのチェーン店みたいなとこで食っちゃうことが多いと言うか。

 

で、レトルトも勿論なんすけど、これ特に上京してからずーっと思ってることだったりもするんすけど

 

そこらへんのチェーン店のカレーもなかなか美味いよね。

 

ってことで。笑

 

下手したら、たまにカレー専門店みたいなとこのよりも美味く感じる時ありますもん。笑

 

だもんで、まぁこれ俺以外に誰が得すんのかもよく分かんないすけど(苦笑)、今日はそんな俺が勝手に思う

 

超個人的なそこら辺で食えるチェーン店の美味いカレーランキングベスト5

 

をお届けしようかと。

 

※カレー専門店が美味いのは当たり前なので、あくまでそこら辺で食えるチェーン店前提です。

 

れっつちぇけらー。

 

超個人的なそこら辺で食えるチェーン店の美味いカレーランキングベスト5

 

第5位 すき家

f:id:masa10xxxxxx:20170510001541j:plain

 

牛丼のバリエーションの多さならダントツトップクラスのすき家。

 

美味いは美味いけど、割とフツーだと思ってます。笑

 

特に衝撃的な感動もなく、皆が想像する「カレー」って感じ。笑

 

 

第4位 カレーハウスCoCo壱番屋

f:id:masa10xxxxxx:20170510001736j:plain

 

皆さんご存知のカレー専門店、通称「ココイチ」

 

カレーのバリエーションもかなり豊富。

 

モチロン、美味いは美味いけど個人的にはシャバシャバのカレーよりドロドロのカレーの方が好きなのでこの順位。笑

 

あと、どうでもいいついでに最近CoCo壱行くと、何故かかなり漫画の充実してる率が高い気がするんすけどアレ何で?笑

 

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

三島 CoCo壱番屋 カレーふりかけ 23g×10個

 

 

第3位 吉野家

f:id:masa10xxxxxx:20170510001944j:plain

 

牛丼と言えばそう、吉野家。

 

これもすき家と同じで割と皆が想像してるカレーの味っちゃ味なんすけど(笑)、なんかすき家に比べてコクがある気がするんすよね。(何様。苦笑)

 

第2位 ゴーゴーカレー

 

f:id:masa10xxxxxx:20170510002023j:plain

ま、ちょっとそこら辺にあるって枠から外れるかもしんないすけど(ごめんちゃい)、かと言ってゴーゴーカレーを外すのも何か自分の中で違う気がしたのでこの順位に。笑

 

ま、「金沢カレー」(ルーが超ドロドロ&キャベツ)でお馴染みのゴーゴーカレー。

 

めっちゃ美味いっすよねー。笑

 

貧乏性のせいか、ゴーゴーカレー行くと必ず一回はキャベツおかわりしちゃうのは俺だけでしょうか?笑

 

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

ゴーゴーカレー レトルトルー セット1 (2食入×5箱)

 

 

第1位 松屋

f:id:masa10xxxxxx:20170510002134j:plain

 

そして栄えある第1位は、東京だったら、だいたいどこの駅前にもある松屋ね。笑

 

何て言うんすかねー?

 

ま、食ったことある人は分かると思うんすけど、松屋のカレーって良くも悪くも皆が想像する「カレー」の味の斜め上くらいを突いてきません?笑

 

しかも、あの価格であの味のカレーが食べれるっていうね。

 

個人的には、レギュラーメニューではないけど、たまに期間限定で出てくる「ごろごろチキンカレー」とかはマジで1000円くらい取ってもいいクオリティだと思ってる。(実際は600円くらい。驚)

f:id:masa10xxxxxx:20170510002153j:plain

 

ってゆーね。笑

 

 

あとがき

 

とまぁ、超個人的な勝手なランキングなんで

 

「何で松屋が1位なんじゃ!ころ◯すぞボケ!」

 

って人も多分いるとは思うんすけど、あくまで俺が勝手にそう思ってるだけなんでそこらへんは勘弁してくださいな。苦笑

 

あー、こんなこと書いてたらカレー食いたくなってきたようなそうでもないような。

 

え?そんなお前は今日何食ったのかって?

 

焼きそば。(だかひー作)

 

さらば。

 

今日の一曲

 HEY-SMITH - Stop The War

www.youtube.com

STOP THE WAR(初回限定盤)(DVD付)

STOP THE WAR(初回限定盤)(DVD付)